文鳥ず

文鳥好きの文鳥好きによる文鳥好きのためのサイト


飼っている文鳥と共にサイトをスタート


サイトのドメインと設定まではしたのですが、その先を全くしていなかったので、そろそろ書き始めようと思います。

2021年9月から文鳥を飼い始めて、家族がどっぷり文鳥にハマってしまって、私もまあまあハマっている状態で、サイトを作って、色々とテスト的に運営してみようと思っているところです。

元々が、ネットショップのシステム開発を今しておりまして、また、会社を作ってサーバー管理などをしておりまして、WordPressの ASP的サービスを展開していたりする人です。

んで、皆、趣味でいいから自分でサイトを、自分たちが提供するサーバーに立てて利用しながら、改善していこうと話してこのサイトが存在するという状態です。ちなみにサービスはこちらです。良かったらご検討ください。

ちなみにテーマは石川さんの X-T9 を使わせていただいております。FSE 対応のテーマってまだ使ったことがないので、早速使ってみようということで。

ということで、最初の投稿はこれくらいにして、出来れば毎日更新しようかなと思っていたりします。無理か。毎週1回は!的な感じで。

よろしくお願いいたします。


PAGE TOP